たびゲーターはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」と
国内規格「JIS Q 27001:2014」の認証を取得しています。 詳しくはこちら
インターネット契約保養所システムヘルプ一覧
初めてご利用される方
予約について
- 宿泊プランの違いは?
- 部屋タイプごとの内容を知りたい
- 自分以外の宿泊を予約したい
- いつまで(いつから)予約できる?
- 1回に予約可能な宿泊数、部屋数、人数は?
- 子ども人数の入力方法と料金は?
- 食事や部屋設備などの希望を連絡したい
- 宿泊施設にはどのように名前が通知される?
- チェックイン手続きに必要なものは?
契約について
予約の確認・変更・取り消し
- 予約を確認したい
- 食事や部屋設備などの希望を連絡したい
- 予約の変更をしたい
- 支払い方法を変更したい
- チェックイン時間の変更をしたい
- 予約を取り消したい
- 取り消し料はどこで確認できる?
- 取り消し時の返金方法は?
- 予約内容をメールでもらいたい
- 予約した内容をカレンダーに登録したい
宿泊当日の手続きについて
お支払い方法、旅行代金(料金)について
- 支払い方法と支払い時期を知りたい
- オンライン決済の支払いについて
- クレジットカードのセキュリティコード認証とは?
- 3Dセキュア(本人認証サービス)とは?
- 表示されている代金(料金)に含まれるものは?
- 宿泊税とは?
- 領収証を発行して欲しい
こんなときは
- ページが表示されない
- 取引条件説明書面が保存できない
- 空室ありで予約したのに満室と表示された
- 「予約完了」ボタンを押した後でエラーが表示された
- 予約完了画面が表示されなかった、される前に画面を閉じた
- 予約完了メールが届かない
- 予約の取り消しがインターネットからできない
- 受付番号(予約番号)を忘れた
- 3Dセキュアで使用するパスワードがわからない
- 取り消し料既定が◆表示の宿泊施設一覧(JTBプラン)
- メールマガジンの登録を変更・解除したい