予約完了メールが届かない
予約完了メールが届かない Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)
A1.
予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押すと、ご予約者のメールアドレスあてに、予約完了メールが届きます。
予約完了メールは以下のタイトルです。
▼ メールタイトル:[たびゲーター]予約完了(予約施設名)
しばらく待ってもメールが届かない場合は、予約時のメールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。
迷惑メールボックスに入っていたり、メールBOXがいっぱいになっていないかなどもご確認ください。
また、予約時に携帯電話のメールアドレスを入力した場合、受信ドメイン指定をしていると、メールが届きません。
上記の場合は、予約の完了を「予約確認・取り消し」で確認してください。
確認方法については「予約を確認したい」をご覧ください。
予約が確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。
Q2.
予約完了メールが届かない Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)
A2.
予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押すと、ご予約者のメールアドレスあてに、予約完了メールが届きます。
予約完了メールは以下のタイトルです。
▼ メールタイトル:[予約施設名] 予約完了(たびゲーター)
しばらく待ってもメールが届かない場合は、予約時のメールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。
迷惑メールボックスに入っていたり、メールBOXがいっぱいになっていないかなどもご確認ください。
また、予約時に携帯電話のメールアドレスを入力した場合、受信ドメイン指定をしていると、メールが届きません。
上記の場合は、予約の完了を「予約確認・取り消し」で確認してください。
確認方法については「予約を確認したい」をご覧ください。
予約が確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。
A3.
予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押すと、ご予約者のメールアドレスあてに、予約完了メールが届きます。
予約完了メールは以下のタイトルです。
▼ メールタイトル:[予約施設名] 予約完了(たびゲーター)
しばらく待ってもメールが届かない場合は、予約時のメールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。
迷惑メールボックスに入っていたり、メールBOXがいっぱいになっていないかなどもご確認ください。
また、予約時に携帯電話のメールアドレスを入力した場合、受信ドメイン指定をしていると、メールが届きません。
上記の場合は、予約の完了を「予約確認・取り消し」で確認してください。
確認方法については「予約を確認したい」をご覧ください。
予約を確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。
A4.
予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押すと、ご予約者のメールアドレスあてに、予約完了メールが届きます。予約完了メールは以下のタイトルです。
▼ メールタイトル:[たびゲーター]予約完了(予約施設名)
しばらく待ってもメールが届かない場合は、予約時のメールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。
迷惑メールボックスに入っていたり、メールBOXがいっぱいになっていないかなどもご確認ください。
また、予約時に携帯電話のメールアドレスを入力した場合、受信ドメイン指定をしていると、メールが届きません。
上記の場合は、予約の完了を「予約確認・取り消し」で確認してください。
確認方法については「予約を確認したい」をご覧ください。
予約を確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。
お問い合わせ
※サイト上のトラブル等に関しては、下記までお問い合わせください。
るるぶトラベルプラン、ふるさと納税宿泊予約の「予約に関するお問い合わせ」はお答えできません。ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
たびゲーター国内宿泊予約・Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社プラン)からの予約、たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)、ふるさと納税宿泊予約のサイト上のトラブル
メールアドレス:travel-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
ヘルプカテゴリ一覧
予約した後
予約の確認・変更・取り消し
宿泊当日について
支払い方法、旅行代金(宿泊料金)について
クーポン
メルマガ・スタンプ