予約を確認したい
予約を確認したい Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)
A1.
予約内容は「予約確認・取り消し」から確認できます。
また、予約完了後に受け取った「予約完了メール」でも予約内容をご確認いただけます。
ご注意
複数のYahoo! JAPAN IDをお持ちの場合は、ご予約された時のYahoo! JAPAN IDでログインをしてご確認ください。
Q2.
予約を確認したい Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)
A2.
予約内容は「予約確認・取り消し」 から確認できます。
また、予約完了後に受け取った「予約完了メール」でも予約内容をご確認いただけます。
ご注意
複数のYahoo! JAPAN IDをお持ちの場合は、ご予約された時のYahoo! JAPAN IDでログインをしてご確認ください。
Q3.
予約を確認したい
たびゲーター国内宿泊予約・Yahoo!トラベル宿泊予約(各社プラン)からの予約 ・たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)・ふるさと納税宿泊予約
A3.
予約内容は、 「予約確認・取り消し画面」 から確認できます。
また、予約完了後に受け取った「予約完了メール」でも予約内容をご確認いただけます。
予約確認・取り消し画面は、下記のサイトごとにご確認ください。
・たびゲーター国内宿泊予約、Yahoo!トラベル宿泊予約(各社プラン)からの予約はこちらから
・たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)はこちらから
・ふるさと納税宿泊予約(ふるぽ)はこちらから
・ふるさと納税宿泊予約(旅ゴー!)はこちらから
ご注意
予約が確認できない場合は、ご予約されたサイトが、
「ふるさと納税宿泊予約サイト」または「たびゲーター国内宿泊予約」
「Yahoo!トラベル宿泊予約(各社プラン)」
「たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)」
であるかどうかをご確認ください。
Q4.
予約を確認したい たびゲーター国内宿泊予約・Yahoo!トラベル宿泊予約(各社プラン)からの予約 ・たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)
A4.
予約内容は、「予約確認・取り消し画面」 から確認できます。
また、予約完了後に受け取った「予約完了メール」でも予約内容をご確認いただけます。
予約確認・取り消し画面は、下記のサイトごとにご確認ください。
・たびゲーター国内宿泊予約、Yahoo!トラベル宿泊予約(各社プラン)からの予約はこちらから
・たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)はこちらから
ご注意
予約が確認できない場合は、ご予約されたサイトが、
「たびゲーター国内宿泊予約」
「Yahoo!トラベル宿泊予約(各社プラン)」
「たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)」
であるかどうかをご確認ください。
お問い合わせ
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、下記の該当サイト、プランのお問い合わせ先にご連絡ください
Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)(2023年9月27日ご予約分をもってサービス終了)
JTBプラン(JTBプラン予約専用窓口)
※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。
お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:reservation@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、「予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
ふるさと納税宿泊予約
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、下記それぞれのご予約されたサイトの「予約確認・取り消し」から該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
ふるさと納税宿泊予約(ふるぽ)
ふるさと納税宿泊予約(旅ゴー!)
ふるさと納税宿泊予約(ふるなび)
JTBプラン(たびゲーター国内宿泊予約JTBプラン予約専用窓口)
※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。
お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:tavigator-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、「予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
JTBプラン(たびゲーター宿泊予約JTBプラン予約専用窓口)
※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。
お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:travel-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、「予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
※クーポンに関するお問い合わせ先は、「クーポンについて-よくある質問」でご確認ください。
ヘルプカテゴリ一覧
予約した後
予約の確認・変更・取り消し
宿泊当日について
支払い方法、旅行代金(宿泊料金)について
クーポン
メルマガ・スタンプ