法人向け国内旅行サービス

たびゲーターは「JTB」、「ヤフー」、「ソフトバンクグループ」のグループ会社です

予約の変更をしたい

Q1.

 予約の変更をしたい  jtb_logo.png

A1.

予約の変更は、変更項目をご確認いただき、たびゲーターへご連絡ください。
ただし、変更として受け付けられるのは以下の事項に限ります。

また、予約者と宿泊者が異なる場合は、予約者様からのご連絡をお願いいたします。

         
・宿泊数の変更
・部屋数の変更
・人数変更(予約部屋数の範囲内での人数増減)

・宿泊者情報の変更(連絡先など)

   

     変更項目 JTBプラン
宿泊数の増加

追加分のみ別途ご予約をいただき、ご予約後にお問い合わせフォームから

「追加分の予約」について、たびゲーターへご連絡ください。

部屋数の増加
宿泊数の減少 お問い合わせフォームから たびゲーターへご連絡ください。
※変更内容によっては、クーポンの再申請が必要となる場合があります。
部屋数の減少
人数変更
宿泊者情報の変更(連絡先など) お問い合わせフォームから たびゲーターへご連絡ください。

    

 ※プランにより、ご変更を承れない場合もございます。
  例)連泊プランで2泊から1泊への変更、早期割引プランで早期割引期間後の変更、など。

   

【受け付けができない変更について】

以下の項目や内容は変更が受け付けられません。

それぞれの内容をご確認の上、ご案内通りにお手続きください。

        
予約者情報の変更
ご予約をお取り消し後、ご希望の変更内容にて再度予約を行ってください。

この場合でも、取り消し料発生期間に入っている場合は、最初の予約に対する所定の取り消し料を申し受けます。

      

宿泊日の変更、宿泊者の変更
現在お持ちの割引クーポンはご利用いただけません。

以下の順番でお手続きをお願いします。

     

ご予約のお取り消し

 ※取り消し料発生期間に入っている場合は、所定の取り消し料を申し受けます。

  ↓

②割引クーポンのお取り消し申請、および、再度ご希望の内容で利用申請を行ってください。

 申請期限を過ぎていて申請できない場合は、所属組織(事業所・組合・基金等)へお問い合わせください。

  ↓ 

③新たに申請頂いた割引クーポンをご利用いただき、ご希望の内容にて再度予約を行ってください。

      

           

宿泊当日の変更

【人数の減少(減員)や、宿泊日数の減少(一部泊数の取り消し)】
 宿泊する施設へ電話で直接連絡するか、チェックインの際にお伝えください。

   
併せて、
【割引クーポンのご利用金額変更がある場合】
 以下のお問い合わせフォームから、たびゲーターへご連絡ください。
   
 ①「お問い合わせ項目」は「宿泊当日のクーポン額変更」を選択
 ②「お問い合わせ内容」欄に割引クーポンの変更内容を記載
   記載例)○○円の割引クーポン利用を〇名 取り消し
 お問い合わせフォーム
          

                 

【ご注意】

クーポンを利用した予約の変更
・変更後の予約内容が利用条件対象外(有効期限・対象宿泊施設など)になった場合は、クーポンの利用はできません。
・予約内容の変更により、クーポン利用額合計が宿泊料金合計を上回った場合でも、差額の返金はできませんのでご注意ください。

Q2.

予約の変更をしたい  furu_rurubu.gif

A2.

予約完了後は、サイト上からの変更手続きはできません。
       

宿泊数の変更、部屋数の変更、人数変更、宿泊者情報の変更
以下の表の「変更項目」をご確認いたただき、お手続きください。     
※空室がない、該当プランの販売終了等の理由により、新たな予約ができない等の場合は宿泊施設へご連絡ください。   
                
変更項目 るるぶトラベルプラン
宿泊数の増加

追加分のみ別途ご予約いただき、ご予約後に宿泊施設

「追加分の予約」についてご連絡ください。

部屋数の増加
宿泊数の減少
       
予約取り消し後、ご希望の変更内容にて再度予約を行ってください。
※この場合でも、取り消し料発生期間に入っている場合は、
       最初の予約に対する所定の取り消し料を申し受けます。       
 
※変更内容によっては、クーポンの再申請が必要となる場合があります。
不明点がある場合は、こちらよりお問い合わせください。      
 予約者と宿泊者が異なる場合は、予約者様からのご連絡をお願いいたします。   
   
部屋数の減少
人数変更
宿泊者情報の変更(連絡先など) 宿泊施設へご連絡ください。

      


宿泊日の変更、宿泊者の変更
現在お持ちの割引クーポンはご利用いただけません。

以下の順番でお手続きをお願いします。

     

ご予約のお取り消し

 ※取り消し料発生期間に入っている場合は、所定の取り消し料を申し受けます。

  ↓

②割引クーポンのお取り消し申請、および、再度ご希望の内容で利用申請を行ってください。

 申請期限を過ぎていて申請できない場合は、所属組織(事業所・組合・基金等)へお問い合わせください。

  ↓ 

③新たに申請頂いた割引クーポンをご利用いただき、ご希望の内容にて再度予約を行ってください。

              

        

予約者情報の変更
ご予約をお取り消し後、ご希望の変更内容にて再度予約を行ってください。

この場合でも、取り消し料発生期間に入っている場合は、最初の予約に対する所定の取り消し料を申し受けます。

                     

宿泊当日の変更

【人数の減少(減員)や、宿泊日数の減少(一部泊数の取り消し)】
 宿泊する施設へ電話で直接連絡するか、チェックインの際にお伝えください。

   
併せて、
【割引クーポンのご利用金額変更がある場合】
 こちらより、たびゲーターへご連絡ください。  
 ①「お問い合わせ項目」は「宿泊当日のクーポン額変更」を選択
 ②「お問い合わせ内容」欄に割引クーポンの変更内容を記載
   記載例)
○○円の割引クーポン利用を〇名 取り消し
       

ご注意

クーポンを利用した予約の変更
・変更後の予約内容が利用条件対象外(有効期限・対象宿泊施設など)になった場合は、クーポンの利用はできません。
・予約内容の変更により、クーポン利用額合計が宿泊料金合計を上回った場合でも、差額の返金はできませんのでご注意ください。


契約保養所システム お問い合わせ

◆ 申請・クーポンに関するお問い合わせ
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。



◆ 予約に関するお問い合わせ
プランによってお問い合わせ先が異なります。

※JTBプラン(jtb_logo.png)または、るるぶトラベルプラン(  furu_rurubu.gif  ) です。

こちらから該当のお問い合わせ先へご連絡ください。

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