お問い合わせ

必要事項をご入力の上、「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。

※原則として、1~2日以内に返信いたします。

※メールアドレスはお間違えの無いようにご記入ください。
※必須項目以外の個人情報(住所・電話番号等)は記入しないでください。

送信はまだ完了していません。

入力内容をご確認後、問題がなければ「送信」ボタンをクリックしてください。

STEP.1

必要事項の入力

STEP.2

入力内容の確認

STEP.3

送信完了

(必須)
(必須)
(必須)
(必須)
9ケタの注文番号を入力してください(半角英数)        ※ふるぽの注文番号はふるぽマイページで確認できます。       ふるぽマイページのログイン方法などについては下記のURLからご確認ください。                    https://faq.furu-po.com/?site_domain=donor
(必須)
注文されたクーポン金額(点数)を入力してください(半角英数)
円(点)
宿泊予約済みの場合には5から始まる10ケタの受付番号を入力してください(半角英数)
(必須)
※個人情報(住所・電話番号等)は記入しないでください。
(必須)
※クーポンの分割や合算の場合には、ご希望の枚数と金額(点数)を記入してください。(記入例:15,000円(点)1枚→7,500円(点)×2枚に変更希望) ※エラー表示が出る場合には、エラー表示内容(表示コード等)を記入してください。
確認事項(必須)
ご入力いただきました情報はお問い合わせへのご対応の目的にのみ利用し、第三者へは提供いたしません。ご同意いただける場合、チェックをしてお進みください。
プライバシーポリシー
※株式会社たびゲーターのプライバシーポリシーはこちらのページよりご確認いただけます。
https://www.tavigator.co.jp/policy/privacy.html
 

お問い合わせいただき、ありがとうございました。


※原則として、2日以内に返信をいたします。3日以上たってもたびゲーターから連絡が来ない場合は、以下が考えられます。

1.入力したメールアドレスが間違っている場合
→再度お問い合わせをお願いします。

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。

3.削除や受信拒否設定になっている場合
→受信拒否設定になっている場合は、受信できるように設定の変更をお願いします。

株式会社たびゲーター 

受付時間:10:00~18:00
※土日祝日および12/29~1/4は、一部のクーポン配送業務を行っておりません