JTB、るるぶトラベルのクーポン、ふるさと納税宿泊クーポンならたびゲーター

こんなときは?

Q1.

クーポンを忘れました。クーポンのメールが届きません。    

A1.

Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)

Yahoo!トラベルで使えるお得なクーポンまたは、クーポンをお知らせしているメールマガジンもしくはキャンペーンページをご確認ください。

メールでお知らせしているクーポンの場合には、受信設定をご確認ください。

※「クーポンを獲得」ボタンを押した場合のクーポンはメールが届かない場合でもクーポンは利用できます。

 獲得したクーポンの使い方はこちらからご覧ください。



ふるさと納税宿泊予約

寄付の際に登録いただいたメールアドレスへ、クーポンコードとパスワードをたびゲーターよりメールにてお送りします。

【ふるぽ】からご注文の場合:お申し込み後3~4日ほどお時間をいただきます。

【旅ゴー!クーポン】をご注文の場合:お申し込み後3営業日~7営業日ほどお時間をいただきます。

【ふるなび】からご注文の場合:お申し込み後5営業日~7営業日ほどお時間をいただきます。


上記の期間を過ぎても届かない場合は(1)(2)の手順でご確認・お問い合わせください。

(1)迷惑メールボックスをご確認ください。
 ※特にYahoo!メールをご登録のお客様は迷惑メールボックスに届いている可能性があります。
(2)下記の「ふるさと納税割引クーポンのお問い合わせ」までご連絡ください。
お問い合わせの際は、以下の4点をご連絡ください。
1.注文番号 2.寄付した自治体 3.クーポン金額(点数) 4.利用者名



たびゲーター国内宿泊予約

クーポンをお知らせしているメールマガジンもしくはキャンペーンページなどをご確認ください。

メールでお知らせしているクーポンの場合には、受信設定をご確認ください。



たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用) 

クーポンをお知らせしているメールマガジンもしくはキャンペーンページ、組織・企業のクーポンをご利用の場合には、組織・企業からのご案内ページやメールなどをご確認ください。

メールでお知らせしているクーポンの場合には、受信設定をご確認ください。


Q2.

クーポンを利用しようとすると、予約の入力画面にクーポンが表示されません。       

A2.

Yahoo!トラベル 国内宿泊

クーポンを獲得したYahoo! JAPAN IDでの宿泊予約時に「PayPayポイント確認・割引クーポン情報入力」に表示されるのは、利用条件に合致したクーポンのみです。
獲得したクーポンが表示されない場合は、クーポンの利用条件等をご確認ください(予約条件が一致しているか、有効期限を過ぎていないかなど)。また、クーポンを利用した予約数がクーポンの利用予定枚数に達している場合も表示されません。


居住地を限定しているクーポンについては、予約内容入力画面で入力された予約者情報(宿泊者が別の方の場合は「宿泊者情報」)の住所が対象地域であるかをご確認ください。クーポン対象地域と宿泊者の住所地域が一致していない場合にはクーポンが表示されません。なお、宿泊者の居住地が限定しているクーポンは、宿泊者全員が対象地域の居住者の場合にご利用いただけます。



ふるさと納税宿泊予約

クーポンはすべて入力形式です。



たびゲーター宿泊予約
クーポンはすべて入力形式です。

Q3.

利用前のクーポンを取り消したい。                  

A3.

Yahoo!トラベル 国内宿泊

「獲得をする」ボタンをしてメールで通知を受け取った場合のクーポンは、ご予約をいただかなければ、お取り消しいただく必要はありません。



ふるさと納税宿泊予約

お申し込み後のふるさと納税クーポンは取り消しできません。有効期間内にご利用ください。



たびゲーター宿泊予約
組織や企業のクーポンは取り消しできません。有効期間内にご利用ください。

Q4.

クーポンを利用しようとすると、エラーになります。      

A4.

表示されるエラーコードを下記からご確認ください。

予約の際にクーポンコードとパスワードを入力しようとするとエラーになります。

画面に表示されているエラーの内容をご確認ください。


エラーコード 内容
エラーコード:01020_C

クーポンコード入力エラー

入力されているクーポンコード(またはクーポンコードとパスワード)が異なっている場合に表示されます。
クーポンコード(またはクーポンコードとパスワード)は、aやAなどアルファベットの大文字と小文字を区別していますのでお間違いがないかご確認ください。また、誤入力防止のため、クーポンをお送りしているメール、またはメールマガジン、クーポン案内ページからコピー&ペーストでの入力をおすすめいたします。

※2023年4月よりクーポンはクーポンコード10桁(パスワードなし)で順次お送りします。クーポンコード(5桁)とパスワード(5桁)のクーポンをお持ちの場合は、クーポンコード(5桁)とパスワード(5桁)をつなげて10桁のクーポンコードとしてご利用ください。

エラーコード:01030_C 利用済みクーポン 入力されているクーポンはすでに別のご予約で利用されている場合に表示されます。
すでにお取りいただいている予約を変更されたい場合は、クーポンを利用している予約を取り消してから、改めてクーポンを利用して予約をしてください。その際に空室状況や取り消し料にはご注意ください。
エラーコード:01040_C 対象外宿泊期間 入力されているクーポンが宿泊対象期間外に利用されている場合に表示されます。
クーポンの利用期間については、クーポンをお送りしているメールをご確認ください。
エラーコード:01050_C 対象外予約期間 入力されているクーポンが予約対象期間外に利用されている場合に表示されます。
クーポンの利用期間については、クーポンをお送りしているメールをご確認ください。
エラーコード:01060_C 対象外プラン 入力されているクーポンの対象プランが異なる場合に表示されます。
クーポンの対象プランについては、クーポン案内ページ、クーポンをお送りしているメール(メールマガジン等)をご確認ください。
エラーコード:01070_C 対象外宿泊施設 入力されているクーポンが対象の宿泊施設と異なる場合に表示されます。
クーポンの対象宿泊施設については、クーポン案内ページ、クーポンをお送りしているメール(メールマガジン等)をご確認ください。
エラーコード:01080_C 対象外利用人数 ご利用人数がクーポンの利用条件と異なる場合に表示されます。
クーポンの利用人数条件をお確かめのうえ、利用人数を変更して予約操作をしてください。
エラーコード:01090_C

対象外宿泊数

ご利用宿泊数がクーポンの利用条件と異なる場合に表示されます。

クーポンの利用宿泊数条件をお確かめのうえ、利用人数を変更して予約操作をしてください。

エラーコード:01120_C

対象外宿泊料金

クーポンの宿泊料金条件と予約内容が異なる場合に表示されます。

クーポンの宿泊料金条件をお確かめのうえ、指定された宿泊料金の上限または下限内でご予約し直してください。

エラーコード:01100_C 利用不可(クーポン利用枚数上限のため) 入力されているクーポンが、利用枚数上限(先着予約順)に達している場合に表示されます。
クーポンの利用条件については、クーポン案内ページ、クーポンをお送りしているメール(メールマガジン等)をご確認ください。
エラーコード:01110_C 利用Yahoo! JAPAN IDの確認 ログインされているYahoo! JAPAN IDに、クーポンが該当しない場合に表示されます。
クーポンを獲得もしくは注文された時のYahoo! JAPAN IDでログインをご確認ください。
エラーコード:01160_C

クーポン併用不可

クーポンの併用利用ができない場合に表示されます。

複数のクーポンを入力または選択されている場合は、ひとつのクーポンのみを選択してご予約をしてください。

エラーコード:01170_C 対象外サイト 予約されているサイトが異なる場合に表示されます。
クーポンをお送りしているメールに記載されているサイト(URL)からご予約ください。
エラーコード:01250_C

対象外プラン

クーポンの利用条件とは異なるプランの場合に表示されます。

クーポンの利用条件をご確認いただき、JTBプランまたはるるぶトラベルのいずれか指定のプランを選択しなおして、予約してください。

エラーコード:01270_C

単独利用クーポン

単独でのみ利用可能なクーポンとともに、複数クーポンを入力された場合に表示されます。

選択されたクーポンはリセットされていますので、お手数ですが予約内容入力画面に戻って操作しなおしてください。

エラーコード:01280_C

対象外居住地

宿泊者(予約者が宿泊代表者の場合は予約者)のクーポン利用条件にある居住地の条件を満たしていない場合に表示されます。
ご利用されるクーポンの利用条件と、予約内容入力画面の予約者の情報をご確認ください。
例)神奈川県の住所の方が、東京都居住者限定クーポンを利用されようとしている場合

エラーコード:01300_C

大人のみ利用可能

宿泊者に大人以外が含まれている場合に表示されます。
ご利用されるクーポンの利用条件と、予約内容入力画面の利用人数(内訳)をご確認ください。

エラーコード:01220_C_FRP

ふるさと納税ふるぽクーポン入力必須

ふるさと納税宿泊クーポン(ふるぽ)のクーポンコードを入力してください。
このサイトはふるさと納税宿泊予約専用サイトです。必ずふるさと納税宿泊クーポン(ふるぽ)の入力が必要です。
クーポンコードは、たびゲーターよりメールにてお送りしておりますので、メールをご確認ください。

エラーコード:01220_C_FRM

ふるさと納税旅ゴー!クーポンクーポン入力必須

ふるさと納税割引クーポン(旅ゴー!クーポン)のクーポンコードを入力してください。
このサイトはふるさと納税宿泊予約専用サイトです。必ずふるさと納税割引クーポン(旅ゴー!クーポン)の入力が必要です。
クーポンコードは、たびゲーターよりメールにてお送りしておりますので、メールをご確認ください。

エラーコード:01220_C_FRN

ふるさと納税ふるなびクーポン入力必須

ふるさと納税宿泊割引クーポン(ふるなび)のクーポンコードを入力してください。
このサイトはふるさと納税宿泊予約専用サイトです。必ずふるさと納税割引クーポン(ふるなび)の入力が必要です。
クーポンコードは、たびゲーターよりメールにてお送りしておりますので、メールをご確認ください。



Q5.

こころあたりのないクーポンのメールが届きました。                  

A5.

他のお客様によるメールアドレスの誤登録だと思われます。お手数ですが下記「お問い合わせ」の各窓口までお問い合わせください。


Q6.

全額クーポンで利用したのにクレジットカードが引き落とされました。

A6.

旅行代金(宿泊料金)全額をクーポンで利用され、オンライン決済(クレジットカード払い)を利用された場合は、クレジットカードから一旦引き落としをされた後に、同額がクレジットカード会社からご利用口座に戻されます。

※ご利用口座への返金のタイミングに関しましては、ご利用のクレジットカード会社によって異なりますので、各クレジットカード会社へ直接お問い合わせください。



お問い合わせ

クーポンに関するヘルプを参照しても問題が解決しない場合はお問い合わせください。

 Yahoo!トラベル宿泊予約(各社比較)(2023年9月27日ご予約分をもってサービス終了)で利用できる割引クーポン

(※ふるさと納税クーポンは下記の専用窓口にお問い合わせください)

受付時間:年中無休[10:00〜18:00]

メールアドレス:coupon@tavigator.co.jp


※クーポンのご利用に関するお問い合わせのみ承ります。

お問い合わせの際は、「クーポン番号」をお知らせください。(クーポン番号が無い、または不明な場合は、具体的なクーポンの内容をお知らせください)。


※ご予約に関しては、国内宿泊予約ヘルプから内容をご確認のうえ、詳細ページに記載のお問い合わせ先にご連絡ください(ご予約されたプランによってお問い合わせ先が異なりますのでご注意ください)。




ふるさと納税宿泊クーポン専用窓口(ふるぽ)
こちらからお問い合わせください。

受付時間:年中無休[10:00~18:00]
※土日祝日および年末年始は、一部のクーポン配送業務に遅れが生じる場合があります。
※ふるさと納税宿泊クーポンのご利用に関するお問い合わせのみ承ります。ご予約に関しては、宿泊施設へ直接お問い合わせください。


ふるさと納税割引クーポン専用窓口(旅ゴー!)
メールアドレス:tabigo-stay@tavigator.co.jp
受付時間:年中無休[10:00~18:00]


《お問い合わせ必須記載項目》
以下の4点をご連絡ください。
1.注文番号 2.寄付した自治体 3.クーポン点数 4.利用者名
※土日祝日および年末年始は、一部のクーポン配送業務に遅れが生じる場合があります。
※ふるさと納税割引クーポンのご利用に関するお問い合わせのみ承ります。ご予約に関しては、宿泊施設へ直接お問い合わせください。

ふるさと納税宿泊割引クーポン専用窓口(ふるなび)
こちらからお問い合わせください。

受付時間:年中無休[10:00~18:00]
※土日祝日および年末年始は、一部のクーポン配送業務に遅れが生じる場合があります。
※ふるさと納税宿泊クーポンのご利用に関するお問い合わせのみ承ります。ご予約に関しては、宿泊施設へ直接お問い合わせください。



たびゲーター国内宿泊予約・Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社プラン)からの予約で利用できるクーポン

受付時間:年中無休[10:00〜18:00]

メールアドレス:tavigator-coupon@tavigator.co.jp


※クーポンのご利用に関するお問い合わせのみ承ります。

お問い合わせの際は、「クーポン番号」をお知らせください。(クーポン番号が無い、または不明な場合は、具体的なクーポンの内容をお知らせください)。



たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)で利用できるクーポン

受付時間:年中無休[10:00〜18:00]

メールアドレス:travel-coupon@tavigator.co.jp


※クーポンのご利用に関するお問い合わせのみ承ります。

お問い合わせの際は、「クーポン番号」をお知らせください。(クーポン番号が無い、または不明な場合は、具体的なクーポンの内容をお知らせください)。


※ご予約に関しては、国内宿泊予約ヘルプから内容をご確認のうえ、詳細ページに記載のお問い合わせ先にご連絡ください(ご予約されたプランによってお問い合わせ先が異なりますのでご注意ください)。


ヘルプカテゴリ一覧

メルマガ・スタンプ

たびゲーターメールマガジン

スタンプ(※サービスは終了しました)

TOP
INDEX
たびゲーターサービス
ふるさと納税
サポート
ヘルプ
推奨環境
たびゲーターは「株式会社JTB」、「LINEヤフー株式会社」、「ソフトバンクグループ株式会社」のグループ会社です。
たびゲーターはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」と国内規格「JIS Q 27001:2014」の認証を取得しています。
たびゲーターはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」と
国内規格「JIS Q 27001:2014」の認証を取得しています。 詳しくはこちら