お客様には大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
現在は以下緊急措置は解除させていただいております。
JTBプランをご予約のお客様
平成28年熊本地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。
地震の影響によりご旅行に関するお問い合わせが多く寄せられており電話が大変つながりにくくなっております。 またメ−ルにつきましても順次ご回答させていただいておりますが、ご回答までにお時間を頂戴しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご承知くださいますよう、お願い申し上げます。
宿泊の取り消し、変更、その他のお問い合わせについては、以下の方法でお願いいたします。
≪取り消しの場合≫
宿泊の取り消しについては、オンラインのお手続きをご利用いただきますようお願い申し上げます。
詳細は こちら よりご確認ください。
緊急またはオンラインからの取り消しができない場合は、宿泊施設へ直接ご連絡をお願いいたします。
※宿泊施設のお問い合わせ先は、予約完了メールをご確認ください。
≪変更の場合≫
【1】 初泊日の5日前18:00まで
「マイ・トラベル」 の予約詳細ページ下部の 《変更・お問い合わせ》欄にあるフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
【2】 初泊日の5日前18:00から前日18:00まで
お電話にて、下記までご連絡ください。
【たびゲーターオペレーションデスク】
電話:0570-001-302
受付時間: 10:00〜18:00 年中無休
【3】 初泊日の前日18時以降
まず、宿泊施設へ直接ご連絡をお願いいたします。
次に大変お手数ですが、【たびゲーターオペレーションデスク】にもご連絡をお願いいたします。
緊急の場合は宿泊施設へ直接ご連絡をお願いいたします。
※宿泊施設のお問い合わせ先は、予約完了メールをご確認ください。
≪施設へのリクエスト・その他お問い合わせ≫
宿泊施設へ直接お問い合わせをお願いいたします。
※宿泊施設の電話番号は予約完了メールまたは【マイ・トラベル】でご案内しています。
この度の熊本県を中心とした地震発生により、ご予約いただきました宿泊施設の被害が大きく 施設でもお問い合わせを受けることができない場合もございます。
緊急の場合は、 こちら までメールにてご連絡ください。
※10桁の受付番号、ご宿泊日、施設名は必ずご記入ください。
その他、ご不明な点は下記ヘルプにてご確認をお願いいたします。
http://www.tavigator.co.jp/help/index.html
ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。