お知らせ
【重要】年末年始システム停止中の取り消し・変更について(メンテナンス・休業のご案内)
いつもたびゲーターをご利用頂きましてありがとうございます。
誠に勝手ながら2019年12月31日(火)21:30~2020年1月3日(金)13:00の間は、
システムメンテナンスのため、インターネットでの予約および確認・取り消し操作ができません。
また、1月1日(水)から3日(金)までは、当社オペレーションデスクは休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが
12月31日(火)21:30~1月6日(月)の間の
取り消し・変更については、ご予約された宿泊施設へ直接ご連絡をお願いいたします。
12月31日(火)21:30より前に取り消す場合には、インターネットで取り消し操作をお願いいたします。
インターネットでの取り消し・変更について、詳しくは下記をご確認ください。
■お客様への事前のお願い
システム停止期間中は、マイ・トラベル(Yahoo!トラベル)や予約確認・取り消し(ふるさと納税、契約保養所システム)の閲覧・操作ができなくなりますので、以下の内容を事前にご確認ください。
・予約完了メールが届いていることをご確認ください。
メールが見つからない場合の確認方法はこちらをご覧ください。
・宿泊施設の連絡先(住所、電話番号)をお控えください。
・取り消し条件(取り消し料発生日)をご確認ください。
予約詳細画面からご確認いただけます。ご確認方法はこちらからご覧ください。
※オンラインによる領収証発行は、システム停止期間外にご利用ください。
■キャンセル料について
上記の期間の取り消しの場合にもキャンセル料がかかります。
下記のとおりにお手続きをお願いします。
キャンセル料発生日が2020年1月1日(水)~6日(月)のご予約の場合
12月31日(火)21:30より前までにインターネットで取り消し操作をお願いいたします。
12月31日(火)21:30~1月6日(月)の期間内に予約の取り消し、変更を希望される方は、
ご予約された宿泊施設へ直接取り消しまたは変更のご連絡をお願いします。
その際に宿泊施設の担当者名をお控えください。
※JTBプラン(全ての支払い方法)と、るるぶトラベルプランで事前決済の場合には、精算などの手続きがございますので、1月4日(土)以降に下記の「たびゲーターオペレーションデスク」にも必ずご連絡をお願いいたします。
キャンセル料発生日が2020年1月7日(火)以降のご予約の場合
12月31日(火)21:30より前まで、または1月7日(火)以降のキャンセル料発生日よりも前にインターネットで必ず取り消し操作を行ってください。
もしも、インターネットで取り消しができない場合には、下記までお問い合わせください。
〇JTBプラン
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:10:00〜18:00
メールアドレス:reservation@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※るるぶトラベルプラン、ふるさと納税宿泊予約の予約に関するお問い合わせはお答えできません。
〇るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
■システム停止・休業期間中のお問い合わせについて
メールでお問い合わせを頂いた場合は、2020年1月4日(土)以降順次ご回答いたします。
回答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
なお、ご予約内容に関するお問い合わせは、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解を賜りますようお願いいたします。