JTB、るるぶトラベルのクーポン、ふるさと納税宿泊クーポンならたびゲーター

トップ > お知らせ一覧 > もっと楽しもう!TokyoTokyo(都民割)について

お知らせ

【販売を終了しました】

「都内観光促進事業」(もっと楽しもう!TokyoTokyo)の 2020年12月17日までに出発する旅行の取扱いについてはこちら

都内観光促進事業「もっと楽しもう!TokyoTokyo(略称:もっとTokyo)」(都民割)について

この度、都内観光促進事業「もっと楽しもう!TokyoTokyo(略称:もっとTokyo)」に関して、東京都より承認を得て、取り扱いを開始することになりました。
予約開始日時は11月18日(水)11時を予定しております。


●予約開始日
予約開始日時:11月18日(水)11時~
※予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。
※予約開始日時より前に予約しているご宿泊は対象となりません。
 「もっとTokyo」助成金利用を希望の場合は、予約開始後にクーポンをご利用の上、再度のご予約が必要となります。


●対象サイト
Yahoo!トラベル国内宿泊


●対象者
・東京都民(同行者含め、該当宿泊申し込み時および催行時に東京都内に在住している方)
※東京都指定証明書類(運転免許証等)にて都内在住証明の確認をいたします。宿泊当日は、必ず本人確認書類を持参ください。
 代表者のみの証明書ではなく、宿泊される都民全員の証明書が必要です。(確認が取れない場合、助成の対象とはなりません。)
【本人確認書類】
助成金適用者全員分の東京都内在住が証明できる書類(東京都指定の証明書類:運転免許証等)など、 公的機関が発行し証明したものに限ります。詳しくはこちらからご確認ください。


●対象宿泊期間
2020年11月28日(土)~2021年1月31日(日)(2月1日チェックアウト分まで)
※今後予告なく変更される可能性もあります。
※予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。


●対象プラン・宿泊施設

プラン:るるぶトラベルプランのみ rurubu.gif(←こちらのロゴマークが目印です)
宿泊施設:東京都内の対象宿泊施設

     23区・多摩地区対象施設
     島しょ地域(伊豆諸島・小笠原諸島)

※金券付きの商品は対象外となります。



●利用方法
割引クーポン特集ページから「もっとTokyo」のクーポンコードとパスワードをメモし、予約画面でそれらを入力してください。
 ※クーポンコードとパスワードは誤入力防止のため、コピーをしてのご利用をおすすめします。
 クーポンの使い方はこちらからご確認ください。
GoToトラベルキャンペーンとの併用ができます。
※該当のクーポンコードを入力いただくことで、適用となります。該当のクーポンコードの入力がない場合は助成の対象となりませんので、十分ご注意ください。未入力の場合は一切助成の対象になりません。
※予約時に入力されたお客様情報より、東京都在住の旨を確認いたします。
 また、宿泊施設へのチェックイン時等に、助成金適用者全員分の東京都内在住が証明できる書類(東京都指定の証明書類:運転免許証等)の確認をさせていただきます。
※クーポン利用枚数が上限に達した場合、「利用上限に達しました」と表示されます。
→ 割引クーポン特集ページはこちら


●助成額および助成金対象額
・1人1泊あたり5,000円
・大人・子ども共に1泊1人あたり9,000円以上のご宿泊にご利用いただけます。

※1泊1人あたり9,000円未満のご宿泊は割引対象外です。


ご注意

・予約開始日時より前に予約している(もっと楽しもう!TokyoTokyoクーポンを利用されていない予約)ご宿泊は対象となりません。すでにご予約されている場合は「もっとTokyo」助成金利用を希望の場合は、取扱開始後に予約の取り直し(取り消し・再予約)が必要となります。この場合でも、最初の予約に対する所定の取り消し料がかかる場合がありますので取り消し料にご注意ください。
・宿泊代表者が東京都内在住者であっても、同行者が東京都在住者でないと判明した場合、助成対象外となり助成金額を返還いただくことになりますので、十分ご注意ください。
・新型コロナウイルスの感染拡大等により、国や東京都が緊急事態宣言等を発令し、外出自粛等の要請がなされ、事業を実施することが不適当と判断された場合は、対象期間であってもこの事業を中止する場合があります。
・このクーポンを利用するにあたり、新型コロナウイルス感染症対策に係わる警戒情報をホームページ等により確認し、行動するようお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください。

・都内観光促進事業の目的、趣旨に反する行為、ならびに不正利用が発覚した場合は助成金の不正受給となり、参加者に対して支払った助成金額の返還を求める場合があります。
・予約時に入力されたお客様の個人情報は、都内観光促進事業事務局及び東京都に提出する事を予めご了承ください。


●都内観光促進事業「もっと楽しもう!TokyoTokyo(略称:もっとTokyo)」の詳細

こちらをご参照ください。




2020年11月17日
株式会社たびゲーター

TOP
INDEX
たびゲーターサービス
ふるさと納税
サポート
ヘルプ
推奨環境
たびゲーターは「株式会社JTB」、「LINEヤフー株式会社」、「ソフトバンクグループ株式会社」のグループ会社です。
たびゲーターはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」と国内規格「JIS Q 27001:2014」の認証を取得しています。
たびゲーターはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」と
国内規格「JIS Q 27001:2014」の認証を取得しています。 詳しくはこちら