JTB、るるぶトラベルのクーポン、ふるさと納税宿泊クーポンならたびゲーター

トップ > お知らせ一覧 > 新型コロナウィルス感染者発生による たびゲーターオペレーションデスクの営業再開について

お知らせ

【重要】新型コロナウィルス感染拡大防止による  たびゲーターオペレーションデスク営業再開について

いつもたびゲーターをご利用いただきましてありがとうございます。


弊社の運営協力会社に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明したため、12月31日(木)午前中は営業を見合わせておりましたが、12月31日(木)午後0時30分より営業を再開いたします。


コールセンター内の消毒・除菌作業、および濃厚接触者の調査を行った結果、弊社たびゲーターオペレーションデスクのスタッフから濃厚接触者は確認されなかったとの報告を受けております。


※営業再開後のお問い合わせの回答について
再開後しばらくは、電話がつながりにくい状況が予想され、メールでお問い合わせ頂きましたお客様への回答は、順次ご回答させて頂きますが、通常よりお時間がかかることも予想されます。
ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。



◆予約の取り消し

・インターネットでの取り消し操作をお願いいたします。

・インターネットで取り消しができない場合は、下記それぞれのプラン別にお問い合わせください。

jtb.gifJTBプラン:下記のたびゲーターオペレーションデスクまでご連絡をお願いします。

rurubu.gifるるぶトラベルプラン:宿泊施設へ直接ご連絡をお願いします。


取り消し料の確認方法は下記のヘルプページをご確認ください。

取り消し料はどこで確認できる?


◆予約の変更

【同じプランに空室がある場合】

お取り直し(新規予約後に予約済みを取り消し)をお願いいたします。
ただし、宿泊日がお取り消し料の対象期間に入っている場合には、取り消しボタンを押された時点で取り消し料が発生しますので、お取り消し料の対象期間外であることを充分ご確認のうえ操作をお願いします。


【同じプランに空室が無い場合などで、取り直しができない場合】

jtb.gifJTBプラン:下記のたびゲーターオペレーションデスクまでご連絡をお願いします。

rurubu.gifるるぶトラベルプラン:宿泊施設へ直接ご相談ください。


宿泊施設の連絡先

予約完了時にお送りしている予約完了メールに宿泊施設の電話番号の記載がございます。
または、下記それぞれの「予約確認・キャンセル画面」または「予約確認・取り消し画面」から、「予約詳細画面」に表示されている宿泊施設名のリンクを開いて「詳細情報・アクセス画面」にてご予約宿泊施設の連絡先のご確認をお願い申し上げます。


Yahoo!トラベル:マイ・トラベル - 予約確認・キャンセル

ふるさと納税宿泊予約(ふるぽ):予約確認・取り消し

ふるさと納税宿泊予約(旅ゴー!):予約確認・取り消し

ふるさと納税宿泊予約(ふるなび):予約確認・取り消し

契約保養所システム:予約確認・取り消し

たびゲーター宿泊予約:予約確認・取り消し


◆予約の確認
インターネットでお願いします。また、ご予約時にお送りしいている「予約完了メール」でもご確認いただけます。
詳しくは、ヘルプページ-予約を確認したいで該当のサイト・プランの欄をご確認ください。


◆その他の予約およびクーポンに関して
ヘルプページをご確認いただくか、またはチャットボットからご質問ください。
予約に関するヘルプページ一覧
クーポンに関するヘルプページ一覧
チャットボット


【Go To トラベルキャンペーンのよくある質問】

Q:Go To キャンペーンの割り引きがされていない/割り引きになっているかがわからない

A:ご予約時にお送りしている予約完了メールまたは、マイ・トラベルから該当の予約詳細画面を開いて、割引額(クーポン利用額)が表示されているかをご確認ください。

・ご予約前にたびゲーターのGo To キャンペーンのクーポンを獲得し、予約時に「ポイント・割引クーポン情報入力画面で獲得したクーポンを選択し、予約完了時に割引額(クーポン利用額)が反映していることが必要です。

・Go To キャンペーンをご利用されいてる場合には、予約詳細画面の受付番号(予約番号)の下に上記の画像ように「このご予約は、Go To トラベルキャンペーンクーポンをご利用されています」との表示が出ていますので、こちらでもご確認ください。


goto_yoyakushousai.png


・上記の表示が予約詳細画面に表示されておらず、割引が反映されていない場合は、Go To キャンペーンの割り引きは適用されていませんので、割り引きでのご利用はできません。

・予約完了後にクーポンを追加することはできません。

 

※ご注意:Go To トラベルキャンペーンの全国での一時停止期間(12月29日~1月11日)のご予約をお持ちのお客様へ

・対象期間外でも、予約時のGo To トラベルキャンペーンの割り引き額の表示が出ておりますが、一時停止期間中は割引をご利用いただけません。

出来る限りご旅行の自粛をお願いしておりますが、ご旅行をされる場合には、予約をお取り直しください。

空室が無いなどの場合で現在の予約をご利用される場合でお急ぎの際は、上記の【同じプランに空室が無い場合などで、取り直しができない場合】をご確認ください。



※その他のGo To キャンペーンに関する詳細および、一時停止の詳細については、下記のお知らせをご確認ください。
Go To トラベル キャンペーン 札幌市、大阪市、名古屋市、東京都、広島市の旅行の取扱い及び年末年始における全国的な旅行の取扱いについて

Go To トラベル キャンペーンについて





株式会社たびゲーター

 たびゲーターオペレーションデスク
 受付時間:10:00〜18:00
 お問い合わせ別の受付メールアドレスはこちらからご確認ください。

 TEL:0570-001-302

TOP
INDEX
たびゲーターサービス
ふるさと納税
サポート
ヘルプ
推奨環境
たびゲーターは「株式会社JTB」、「LINEヤフー株式会社」、「ソフトバンクグループ株式会社」のグループ会社です。
たびゲーターはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」と国内規格「JIS Q 27001:2014」の認証を取得しています。
たびゲーターはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」と
国内規格「JIS Q 27001:2014」の認証を取得しています。 詳しくはこちら