JTB、るるぶトラベルのクーポン、ふるさと納税宿泊クーポンならたびゲーター

トップ > お知らせ一覧 > Go To トラベル キャンペーン一時停止期間の延長について

お知らせ

Go To トラベル キャンペーン一時停止期間の延長について

Go To トラベル事務局より、全国的なGo To トラベル事業による支援を利用した旅行について、下記の内容の発表がありました。


新規予約・既存予約を問わず、Go To トラベル事業の適用を一時停止します。
対象地域:全国
延長期間:2021年1月12日(火)~2021年2月7日(日)

※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、Go To トラベル事業を適用した販売は認められていません。

詳細についてはGo To トラベル事務局の「緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGo To トラベル事業の取扱いについて」をご確認ください。


たびゲーターでのGo To トラベル キャンペーン一時停止期間の延長について

1.新規予約について

 Go To トラベル事業による支援を利用した旅行の新規お申し込みを上記期間について一時停止します。


2.既に予約済みの宿泊について

 2021年1月12日(火)から1月31日(日)宿泊分についてはGo Toトラベル事業による支援の適用を一時停止します。
 このため、2021年1月12日(火)から1月31日(日)の宿泊予約については、2021年1月17日(日)24時までにお客様ご自身でインターネットでお取り消しをお願いいたします。

 現在の予約をご利用される場合には、予約の取り直しをお願いいたします。

 空室が無いなどの事情で取り直しができない場合やインターネットでの取り消しができない場合は、

 下記「3.予約の取り消しについて」をご確認ください。


3.予約の取り消しについて

・上記期間の予約については、2021年1月17日(日)24時までに必ずご予約のお取り消しをお願いいたします。
・Yahoo!トラベルの「マイ・トラベル」の予約詳細画面より、取り消し操作をお願いいたします。

 また、ご予約内容は、ご予約時にお送りしている「予約完了メール」でもご予約内容をご確認いただけます。

・Go To トラベルクーポンを利用されずにご旅行に行かれる場合には、ご予約のお取り直しをお願いします。

・お取り消し方法については、こちらからご確認ください。


【ご注意】

2021年1月12日(火)~1月17日(日)の宿泊のお取り消しについて

宿泊日前日までに取り消し操作完了をお願いします。

※取り消し期限(1月17日(日)24時まで)が宿泊日より後になっておりますが、宿泊前日までに宿泊施設が利用可否の確認が必要なため、お願いいたします。


※予約の取り直しができない等で現在のご予約を利用される場合やインターネットでの取り消しができない場合は、下記それぞれのプラン別にご連絡ください。

   jtb.gif:2021年1月17日(日)24時までに、たびゲーターオペレーションデスクにご連絡をお願いします。

 たびゲーターオペレーションデスク(Go To トラベルキャンペーン取り消し受付)窓口)
 reservation@tavigator.co.jp 

 TEL:0570-001-302(受付時間:10:00〜18:00)

 ※2021年1月12日(火)~1月17日(日)の宿泊の方は、宿泊日前日までにご連絡お願いします。


   rurubu.gif2021年1月17日(日)24時までに宿泊施設に直接お問い合わせください。

 ※2021年1月12日(火)~1月17日(日)の宿泊の方は、宿泊日前日までにご連絡お願いします。


4.お取り消し料の免除について

取り消し料免除期間:2021年1月17日(日)24時まで

・上記の取り消し料免除期間までにお取り消しをされた場合には、お取り消し料は収受いたしませんが、下記のとおり、プランとお支払い方法によって手続きが異なります。
 jtb.gif事前決済:取り消し操作後、自動的に取り消し料を差し引いた旅行代金がクレジットカード返金手続きとなるため、後日取り消し料分を弊社より、ご返金いたします。
 jtb.gif現地払い:お取り消し料のご請求はいたしません。万が一行き違い等でご請求書が届いた場合には、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
 たびゲーターオペレーションデスク:reservation@tavigator.co.jp
 rurubu.gif:お客様と宿泊施設との直接契約のため、お支払い方法に関わらず、取り消し操作後、直接宿泊施設にご確認ください。



TOP
たびゲーターは「JTB」、「Zホールディングス」、「ソフトバンクグループ」のグループ会社です。
(ヤフー(株)はZホールディングス(株)に商号変更し、持株会社になりました)
たびゲーターはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」と国内規格「JIS Q 27001:2014」の認証を取得しています。
たびゲーターはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」と
国内規格「JIS Q 27001:2014」の認証を取得しています。 詳しくはこちら