たびゲーターのメールマガジンについて
たびゲーターのメールマガジンとは
たびゲーターからお得な情報を、メールマガジン(無料)でお送りしています。 PC版(HTML形式)とモバイル版(テキスト形式)の両方またはどちらか一方での登録ができます。
※モバイル版メールマガジンはスマートフォン向けのため、従来型携帯電話をご使用の方はご登録頂けません。
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メールマガジンの登録をするには
たびゲーターのメールマガジンをご希望される場合、次の登録方法があります。
- 1)宿泊予約操作時に登録する
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「予約内容確認ページ」で登録希望のチェックボタンにチェックを入れると登録完了です。登録後に配信されるメールマガジンから、ご登録のメールアドレス宛てに配信いたします。
— 宿泊予約操作時の画面イメージ(PC) —
※メールマガジンは、予約内容入力ページにて入力された、予約者のメールアドレス宛てに配信いたします。登録の確認は、予約後に届く「予約完了メール」で確認できます。
※同一のメールアドレスであっても、予約者の氏名が異なる場合は複数のメールマガジンが配信されます。
※パソコンでの予約時にJavaScriptが無効に設定されている場合、「予約内容確認ページ」で登録希望のチェックを外し、前画面に戻り、再度「予約内容確認ページ」に進むと、チェックが入った状態に戻ります。
※モバイル版メールマガジンはスマートフォン向けのため、従来型携帯電話で受信される方は、チェックを外してください。
- 2)メールマガジンを新規に登録する
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登録の流れは次の通りです。
(1)PC版、モバイル版メールマガジンの両方またはどちらか一方で登録をしてください。
(2)ご登録メールアドレスへ「ご登録完了手続きメ−ル」をお送りします。
(3)お送りしたメ−ル内URLにアクセスいただくと登録が完了します。
※セキュリティ保護のため、72時間以内にメール内URLにアクセスし、お手続きください。
登録完了を72時間以内に行わなかった場合は登録されませんので、再度新規でのご登録をお願いします。
※ モバイル版メールマガジンはスマートフォン向けのため、従来型携帯電話をご使用の方はご登録頂けません。
配信登録したのにメールマガジンが届かない場合
メールマガジンを受信できなかった要因の可能性として、以下が考えられます。
- 1)入力いただいたメールアドレスが誤っていた。
- →再度 こちら より登録をしてください。
- 2)メーラーの受信ボックスがいっぱいになっている。
- →メールを受信したいメーラーの受信ボックスを整理してください。
- 3)携帯電話のメールアドレスでパソコンからのメールを受信拒否設定をしている場合。
- →携帯でドメイン指定受信設定されている方は、「tavigator.co.jp」を受信できるように 設定してください。
登録内容を変更するには
1)配信先(メールアドレス)を変更する場合
- PC版→PC版メールアドレスに変更する場合は、配信されるメールマガジンの一番下にある変更手続きの入り口からお手続きください。
- PC版→モバイル版、モバイル版→PC版、モバイル版→モバイル版にメールアドレスを変更する場合は、一旦メールマガジンの配信を解除して、再度 こちら より登録をしてください。
※配信解除の方法は こちら 。
2)氏名を変更する場合(PC版のみ)
一旦メールマガジンの配信を解除して、再度 こちら より登録をしてください。配信を解除するには
ご登録後、配信されたメールマガジンの一番下に配信を解除する入り口がありますので、そちらから解除手続きをお願いします。手続きのタイミングによっては、直後に配信したメールマガジンが届く場合があります。 複数回届く場合には下記「お問い合わせ」までご連絡ください。
※ふるさと納税宿泊予約および契約保養所システム宿泊予約から、たびゲーターのメールマガジンを登録された方へのご案内
登録内容の変更・解除を希望される場合には、下記へお問い合わせください。
HTML形式のメールマガジンの表示がくずれてしまう場合(PC版のみ)
お使いのメールソフトによっては、HTML形式のメールマガジンの表示がくずれたり、クリックしてもページが切り替わらなかったり、添付ファイルになってしまったりする場合があります。
その場合、メールソフトの設定が、HTML形式のメールを表示できるようになっているかどうかを確認してください。また、HTML形式に対応していないメールソフトもあります。
メールマガジンが重複配信される場合
同一のメールアドレスであっても、ご登録の氏名が異なる場合は複数のメールマガジンが配信されます。重複配信分は不要の際は、メールマガジンごとに解除が可能です。不要なメールマガジンの一番下に配信を解除する入り口がありますので、そちらから配信解除をしてください。ご不明な場合は、配信宛名とメールアドレスを確認の上、お問い合わせください。
モバイル版の配信対象メールアドレスについて
下記メールアドレスを対象にモバイル版(スマートフォン向け)メールマガジンを配信します。
docomo、au、SoftBank(Disney含む)宛に配信します。
キャリア | メールアドレス |
docomo | xxx@docomo.ne.jp |
au | xxx@ezweb.ne.jp 、xxx.@au.com |
SoftBank (Disney含む) |
xxx@softbank.ne.jp、 xxx@disney.ne.jp |
そのほかのモバイルメールアドレス、モバイル機器宛に関しては、対象外となりますので、ご了承ください。
お問い合わせ
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合はお問い合わせください。
PC版のお問い合わせ:
contact@tavigator.co.jp
モバイル版のお問い合わせ:
mbcontact@tavigator.co.jp
受付時間:年中無休[10:00~18:00]
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