ふるさと納税宿泊クーポン、旅のきっかけコンテンツMyたびプラス

たびゲーターは「JTB」、「ヤフー」、「ソフトバンクグループ」のグループ会社です

トップ > ヘルプトップ(チャットボット) > 「予約完了」ボタンを押した後でエラーが表示された

「予約完了」ボタンを押した後でエラーが表示された 

Q1.

「予約完了」ボタンを押した後でエラーが表示された  Yahoo!トラベルjtb.gif

A1.

まず、お客様のメールアドレスあてに 「 [たびゲーター]予約完了(予約施設名) 」 というタイトルのメールが届いているかをご確認ください。
メールが届いていれば、予約は完了しています。

また、メールが届いていなくても、予約が完了してる場合があります。万が一、しばらくたってもメールが届かない場合は、予約の完了を マイ・トラベル で確認してください。確認方法については「 予約を確認したい 」をご覧ください。

ご注意

[予約完了]ボタンを押した後でエラーが表示された場合は、[予約完了]ボタンを何度も押すことは絶対におやめください。


予約が確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。

Q2.

「予約完了」ボタンを押した後でエラーが表示された  Yahoo!トラベルrurubu.gif

A2.

まず、お客様のメールアドレスあてに 「 [予約施設名] 予約完了(たびゲーター) 」 というタイトルのメールが届いているかをご確認ください。
メールが届いていれば、予約は完了しています。

また、メールが届いていなくても、予約が完了してる場合があります。
万が一、しばらくたってもメールが届かない場合は、予約の完了を マイ・トラベル で確認してください。確認方法については「予約を確認したい  」をご覧ください。

ご注意

[予約完了]ボタンを押した後でエラーが表示された場合は、[予約完了]ボタンを何度も押すことは絶対におやめください。


予約が確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。


Q3.

「予約完了」ボタンを押した後でエラーが表示された  ふるさと納税宿泊予約

A3.

まず、お客様のメールアドレスあてに 「 [予約施設名] 予約完了(たびゲーター) 」 というタイトルのメールが届いているかをご確認ください。

メールが届いていれば、予約は完了しています。

また、メールが届いていなくても、予約が完了している場合があります。
万が一、しばらくたってもメールが届かない場合は、予約の完了を 予約確認・取り消し画面 で確認してください。

確認方法については「 予約を確認したい 」をご覧ください。

ご注意

[予約完了]ボタンを押した後でエラーが表示された場合は、[予約完了]ボタンを何度も押すことは絶対におやめください。


予約が確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。



ヘルプカテゴリ一覧

お問い合わせ

※たびゲーターオペレーションデスクでは、るるぶトラベルプラン、ふるさと納税宿泊予約の予約に関するお問い合わせはお答えできません。サイト上のトラブルのみ承ります。


たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:reservation@tavigator.co.jp
TEL:03-5796-6080
※電話番号はお間違えのないようおかけください。



TOP
たびゲーターはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」と国内規格「JIS Q 27001:2014」の認証を取得しています。
たびゲーターはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」と
国内規格「JIS Q 27001:2014」の認証を取得しています。 詳しくはこちら