「予約完了」ボタンを押した後でエラーが表示された
予約完了ボタンを押した後でエラーが表示された Yahoo!トラベル
A1.
まず、お客様のメールアドレスあてに 「 [たびゲーター]予約完了(予約施設名) 」 というタイトルのメールが届いているかをご確認ください。
メールが届いていれば、予約は完了しています。
また、メールが届いていなくても、予約が完了してる場合があります。万が一、しばらくたってもメールが届かない場合は、予約の完了を マイ・トラベル で確認してください。確認方法については「 予約を確認したい 」をご覧ください。
ご注意
[予約完了する]ボタンを押した後でエラーが表示された場合は、[予約完了する]ボタンを何度も押すことは絶対におやめください。
予約が確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。
Q2.
予約完了ボタンを押した後でエラーが表示された Yahoo!トラベル
A2.
まず、お客様のメールアドレスあてに 「 [予約施設名] 予約完了(たびゲーター) 」 というタイトルのメールが届いているかをご確認ください。
メールが届いていれば、予約は完了しています。
また、メールが届いていなくても、予約が完了してる場合があります。
万が一、しばらくたってもメールが届かない場合は、予約の完了を マイ・トラベル で確認してください。確認方法については「予約を確認したい 」をご覧ください。
ご注意
[予約完了する]ボタンを押した後でエラーが表示された場合は、[予約完了する]ボタンを何度も押すことは絶対におやめください。
予約が確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。
A3.
まず、お客様のメールアドレスあてに 「 [予約施設名] 予約完了(たびゲーター) 」 というタイトルのメールが届いているかをご確認ください。
メールが届いていれば、予約は完了しています。
また、メールが届いていなくても、予約が完了している場合があります。
万が一、しばらくたってもメールが届かない場合は、予約の完了を 予約確認・取り消し画面 で確認してください。
確認方法については「 予約を確認したい 」をご覧ください。
ご注意
[予約完了する]ボタンを押した後でエラーが表示された場合は、[予約完了する]ボタンを何度も押すことは絶対におやめください。
予約が確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。
A4.
まず、お客様のメールアドレスあてに 「 [たびゲーター]予約完了(予約施設名) 」 というタイトルのメールが届いているかをご確認ください。
メールが届いていれば、予約は完了しています。
また、メールが届いていなくても、予約が完了してる場合があります。
万が一、しばらくたってもメールが届かない場合は、予約の完了を予約確認・取り消し画面 で確認してください。
確認方法については「 予約を確認したい 」をご覧ください。
ご注意
[予約完了する]ボタンを押した後でエラーが表示された場合は、[予約完了する]ボタンを何度も押すことは絶対におやめください。
予約が確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。
お問い合わせ
※サイト上のトラブルに関しては、下記までお問い合わせください。
るるぶトラベルプラン、ふるさと納税宿泊予約の「予約に関するお問い合わせ」はお答えできません。ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
Yahoo!トラベルからの予約に関するサイト上トラブル
メールアドレス:reservation@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
たびゲーター宿泊予約、ふるさと納税宿泊予約のサイト上のトラブル
メールアドレス:travel-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
ヘルプカテゴリ一覧
予約した後
予約の確認・変更・取り消し
宿泊当日について
支払い方法、旅行代金(宿泊料金)について
クーポン
メルマガ・スタンプ