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予約完了メールが届かない

Q1.

予約完了メールが届かない  Yahoo!トラベルjtb.gif

A1.

予約内容確認画面で[予約完了]ボタンを押すと、ご予約者のメールアドレスあてに、予約完了メールが届きます。予約完了メールは以下のタイトルです。


 メールタイトル:[たびゲーター]予約完了(予約施設名)

しばらく待ってもメールが届かない場合は、予約時のメールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。迷惑メールボックスに入っていたり、メールBOXがいっぱいになっていないかなどもご確認ください。
また、予約時に携帯電話のメールアドレスを入力した場合、受信ドメイン指定をしていると、メールが届きません。
上記の場合は、予約の完了を マイ・トラベル で確認してください。確認方法については「予約を確認したい」をご覧ください。

予約を確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。

Q2.

予約完了メールが届かない  Yahoo!トラベルrurubu.gif

A2.

予約内容確認画面で[予約完了]ボタンを押すと、ご予約者のメールアドレスあてに、予約完了メールが届きます。予約完了メールは以下のタイトルです。


 メールタイトル:[予約施設名] 予約完了(たびゲーター)

しばらく待ってもメールが届かない場合は、予約時のメールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。迷惑メールボックスに入っていたり、メールBOXがいっぱいになっていないかなどもご確認ください。
また、予約時に携帯電話のメールアドレスを入力した場合、受信ドメイン指定をしていると、メールが届きません。
上記の場合は、予約の完了を マイ・トラベル で確認してください。確認方法については「予約を確認したい」をご覧ください。

予約を確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。

Q3.

予約完了メールが届かない  ふるさと納税宿泊予約

A3.

予約内容確認画面で[予約完了]ボタンを押すと、ご予約者のメールアドレスあてに、予約完了メールが届きます。予約完了メールは以下のタイトルです。
▼ メールタイトル:[予約施設名] 予約完了(たびゲーター)

しばらく待ってもメールが届かない場合は、予約時のメールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。迷惑メールボックスに入っていたり、メールBOXがいっぱいになっていないかなどもご確認ください。
また、予約時に携帯電話のメールアドレスを入力した場合、受信ドメイン指定をしていると、メールが届きません。
上記の場合は、予約の完了を 予約確認・取り消し画面 で確認してください。

確認方法については「予約を確認したい 」をご覧ください。

予約を確認できない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。

お問い合わせ

※たびゲーターオペレーションデスクでは、るるぶトラベルプラン、ふるさと納税宿泊予約の予約に関するお問い合わせはお答えできません。サイト上のトラブルのみ承ります。


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