ページが表示されない
Yahoo!トラベル宿泊予約(各社比較)(2023年9月27日ご予約分をもってサービス終了)
たびゲーター国内宿泊予約・Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社プラン)からの予約
たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)
ふるさと納税宿泊予約
ページが表示されない
A1.
予約操作(画面遷移)の途中でページが表示されない場合、そのままお待ちください。
しばらく待っても変わらない場合は、お手数ですが、最初からやり直していただくようにお願いいたします。
それでも状況が変わらない場合は、以下の①~④の内容についてご回答いただき、
下記のお問い合わせのメールアドレスにお送りください。
①お使いのパソコンのOS(Windows 10、mac OS10.12など)と、
ブラウザの種類とバージョン(MicrosoftEdge 、Chrome、 Safariなど)
②画面にエラーコード(赤字の文言など)が出ている場合は、その文言とエラーコード
③エラーの直前ページのURL(https://から始まる文字列)と、どのボタンを押した時そうなったか
④ご予約されようとしたプラン名、食事条件、宿泊日、人数など
お問い合わせ
※サイト上のトラブル等に関しては、下記までお問い合わせください。
るるぶトラベルプラン、ふるさと納税宿泊予約の「予約に関するお問い合わせ」はお答えできません。ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
たびゲーター国内宿泊予約・Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社プラン)からの予約、たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)、ふるさと納税宿泊予約のサイト上のトラブル
メールアドレス:travel-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
ヘルプカテゴリ一覧
予約した後
予約の確認・変更・取り消し
宿泊当日について
支払い方法、旅行代金(宿泊料金)について
クーポン
メルマガ・スタンプ