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予約完了画面が表示されなかった、される前に画面を閉じた 

Q1.

「予約完了画面が表示されなかった、される前に画面を閉じた  Yahoo!トラベルjtb.gif

A1.

まず、お客様のメールアドレスあてに 「 [たびゲーター]予約完了(予約施設名) 」 というタイトルのメールが届いているかをご確認ください。メールが届いていれば、予約は完了しています。

また、メールが届いていなくても、予約が完了している場合があります。メールが届いていない場合は、予約の完了を マイ・トラベル で確認してください。確認方法については「 予約を確認したい  」をご覧ください。

予約を確認できない場合や、予約が完了しているのにメールが届かない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。

Q2.

予約完了画面が表示されなかった、される前に画面を閉じた  Yahoo!トラベルrurubu.gif

A2.

まず、お客様のメールアドレスあてに 「 [予約施設名] 予約完了(たびゲーター) 」 というタイトルのメールが届いているかをご確認ください。
メールが届いていれば、予約は完了しています。

また、メールが届いていなくても、予約が完了している場合があります。
メールが届いていない場合は、予約の完了を マイ・トラベル で確認してください。確認方法に「 予約を確認したい  」をご覧ください。

予約を確認できない場合や、予約が完了しているのにメールが届かない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。

 

Q3.

予約完了画面が表示されなかった、される前に画面を閉じた  ふるさと納税宿泊予約

A3.

まず、お客様のメールアドレスあてに 「 [予約施設名] 予約完了(たびゲーター) 」 というタイトルのメールが届いているかをご確認ください。
メールが届いていれば、予約は完了しています。

また、メールが届いていなくても、予約が完了している場合があります。
メールが届いていない場合は、予約の完了を 予約確認・取り消し画面 で確認してください。

確認方法については「 予約を確認したい をご覧ください。


予約を確認できない場合や、予約が完了しているのにメールが届かない場合は、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。

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※たびゲーターオペレーションデスクでは、るるぶトラベルプラン、ふるさと納税宿泊予約の予約に関するお問い合わせはお答えできません。サイト上のトラブルのみ承ります。


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TEL:03-5796-6080
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