どの時点で予約が成立する?
どの時点で予約が成立する? Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)
A1.
予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押して、予約完了画面が表示された時点で、
お客様とたびゲーターの間で旅行契約が成立します。
当社より「予約完了画面」のデータ送信を行っているにもかかわらず、
お客様の受信端末の不具合等お客様側の事情により予約完了画面を確認できなかったとしても契約成立となりますので、
予約送信後に予約完了画面が確認できなかった場合は、「予約確認・取り消し」からお客様ご自身でご確認ください。
※当サイトから宿泊施設への通知に多少時間がかかる場合がありますので、
宿泊施設に問い合わせが必要な場合は、時間を空けてからお問い合わせください。
(※通知が翌々日以降になる場合もあります)
Q2.
どの時点で予約が成立する? Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)
A2.
予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押して、予約完了画面が表示された時点で、
お客様と宿泊施設の間で宿泊契約が成立します。
当社より「予約完了画面」のデータ送信を行っているにもかかわらず、
お客様の受信端末の不具合等お客様側の事情により予約完了画面を確認できなかったとしても契約成立となりますので、
予約送信後に予約完了画面が確認できなかった場合は、「予約確認・取り消し」からお客様ご自身でご確認ください。
※当サイトから宿泊施設へお申し込み内容を通知しますが、多少時間がかかる場合がありますので、
宿泊施設に問い合わせが必要な場合は、時間を空けてからお問い合わせください。
(※通知が翌々日以降になる場合もあります)
A3.
予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押して、予約完了画面が表示された時点で、
お客様と宿泊施設の間で宿泊契約が成立します。
当社より「予約完了画面」のデータ送信を行っているにもかかわらず、
お客様の受信端末の不具合等お客様側の事情により予約完了画面を確認できなかったとしても契約成立となりますので、
予約送信後に予約完了画面が確認できなかった場合は、「予約確認・取り消し」の「予約詳細画面」でご確認ください。
「予約詳細画面」を確認する手順については、「 予約を確認したい 」をご覧ください。
※当サイトから宿泊施設へお申し込み内容を通知しますが、多少時間がかかる場合がありますので、
宿泊施設に問い合わせが必要な場合は、時間を空けてからお問い合わせください。
(※通知が翌々日以降になる場合もあります)
Q4.
どの時点で予約が成立する?
たびゲーター国内宿泊予約・Yahoo!トラベル宿泊予約(各社プラン)からの予約 ・たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)
A4.
予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押して、予約完了画面が表示された時点で、
お客様とたびゲーターの間で旅行契約が成立します。
当社より「予約完了画面」のデータ送信を行っているにもかかわらず、
お客様の受信端末の不具合等お客様側の事情により予約完了画面を確認できなかったとしても契約成立となりますので、
予約送信後に予約完了画面が確認できなかった場合は、「予約確認・取り消し」の「予約詳細画面」でご確認ください。
「予約詳細画面」を確認する手順については、「 予約を確認したい 」をご覧ください。
※当サイトから宿泊施設への通知に多少時間がかかる場合がありますので、
宿泊施設に問い合わせが必要な場合は、時間を空けてからお問い合わせください。
(※通知が翌々日以降になる場合もあります)
お問い合わせ
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、下記の該当サイト、プランのお問い合わせ先にご連絡ください
Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)(2023年9月27日ご予約分をもってサービス終了)
JTBプラン(JTBプラン予約専用窓口)
※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。
お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:reservation@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、「予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
ふるさと納税宿泊予約
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、下記それぞれのご予約されたサイトの「予約確認・取り消し」から該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
ふるさと納税宿泊予約(ふるぽ)
ふるさと納税宿泊予約(旅ゴー!)
ふるさと納税宿泊予約(ふるなび)
JTBプラン(たびゲーター国内宿泊予約JTBプラン予約専用窓口)
※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。
お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:tavigator-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、「予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
JTBプラン(たびゲーター宿泊予約JTBプラン予約専用窓口)
※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。
お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:travel-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、「予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
※クーポンに関するお問い合わせ先は、「クーポンについて-よくある質問」でご確認ください。
ヘルプカテゴリ一覧
予約した後
予約の確認・変更・取り消し
宿泊当日について
支払い方法、旅行代金(宿泊料金)について
クーポン
メルマガ・スタンプ