JTB、るるぶトラベルのクーポン、ふるさと納税宿泊クーポンならたびゲーター

トップ >  ヘルプトップ >  国内宿泊予約ヘルプFAQ一覧 > どの時点で予約が成立する?

どの時点で予約が成立する? 

Q1.

どの時点で予約が成立する?  Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)jtb.gif

A1.

予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押して、予約完了画面が表示された時点で、

お客様とたびゲーターの間で旅行契約が成立します。

   
当社より「予約完了画面」のデータ送信を行っているにもかかわらず、

お客様の受信端末の不具合等お客様側の事情により予約完了画面を確認できなかったとしても契約成立となりますので、

予約送信後に予約完了画面が確認できなかった場合は、「予約確認・取り消し」からお客様ご自身でご確認ください。


※当サイトから宿泊施設への通知に多少時間がかかる場合がありますので、

 宿泊施設に問い合わせが必要な場合は、時間を空けてからお問い合わせください。

(※通知が翌々日以降になる場合もあります)

Q2.

どの時点で予約が成立する?  Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)rurubu.gif

A2.

予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押して、予約完了画面が表示された時点で、

お客様と宿泊施設の間で宿泊契約が成立します。

  
当社より「予約完了画面」のデータ送信を行っているにもかかわらず、

お客様の受信端末の不具合等お客様側の事情により予約完了画面を確認できなかったとしても契約成立となりますので、

予約送信後に予約完了画面が確認できなかった場合は、「予約確認・取り消し」からお客様ご自身でご確認ください。

    
※当サイトから宿泊施設へお申し込み内容を通知しますが、多少時間がかかる場合がありますので、

 宿泊施設に問い合わせが必要な場合は、時間を空けてからお問い合わせください。

(※通知が翌々日以降になる場合もあります)

Q3.

どの時点で予約が成立する?  

たびゲーター国内宿泊予約・Yahoo!トラベル宿泊予約(各社プラン)からの予約 icon_tvghotel_rurubu.png・たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)・ふるさと納税宿泊予約furu_rurubu.gif

A3.

予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押して、予約完了画面が表示された時点で、

お客様と宿泊施設の間で宿泊契約が成立します。 

   
当社より「予約完了画面」のデータ送信を行っているにもかかわらず、

お客様の受信端末の不具合等お客様側の事情により予約完了画面を確認できなかったとしても契約成立となりますので、

予約送信後に予約完了画面が確認できなかった場合は、「予約確認・取り消し」の「予約詳細画面」でご確認ください。

「予約詳細画面」を確認する手順については、「 予約を確認したい 」をご覧ください。

    
※当サイトから宿泊施設へお申し込み内容を通知しますが、多少時間がかかる場合がありますので、

 宿泊施設に問い合わせが必要な場合は、時間を空けてからお問い合わせください。

(※通知が翌々日以降になる場合もあります)

Q4.

どの時点で予約が成立する?  

たびゲーター国内宿泊予約・Yahoo!トラベル宿泊予約(各社プラン)からの予約 icon_tvghotel_jtb.png・たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)jtb_logo.png

A4.

予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押して、予約完了画面が表示された時点で、

お客様とたびゲーターの間で旅行契約が成立します。

  
当社より「予約完了画面」のデータ送信を行っているにもかかわらず、

お客様の受信端末の不具合等お客様側の事情により予約完了画面を確認できなかったとしても契約成立となりますので、

予約送信後に予約完了画面が確認できなかった場合は、「予約確認・取り消し」の「予約詳細画面」でご確認ください。

「予約詳細画面」を確認する手順については、「 予約を確認したい 」をご覧ください。

    
※当サイトから宿泊施設への通知に多少時間がかかる場合がありますので、

 宿泊施設に問い合わせが必要な場合は、時間を空けてからお問い合わせください。

(※通知が翌々日以降になる場合もあります)

お問い合わせ

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、下記の該当サイト、プランのお問い合わせ先にご連絡ください

Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)(2023年9月27日ご予約分をもってサービス終了)

jtb.gifJTBプラン(JTBプラン予約専用窓口)

※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。

 お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
 弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。

たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:reservation@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。


rurubu.gifるるぶトラベルプラン

ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。

宿泊施設の電話番号の確認は、「予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。

ふるさと納税宿泊予約

furu_rurubu.gif るるぶトラベルプラン

ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。

宿泊施設の電話番号の確認は、下記それぞれのご予約されたサイトの「予約確認・取り消し」から該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。

ふるさと納税宿泊予約(ふるぽ)
ふるさと納税宿泊予約(旅ゴー!)
ふるさと納税宿泊予約(ふるなび)

たびゲーター国内宿泊予約・Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社プラン)からの予約

icon_tvghotel_jtb.png JTBプラン(たびゲーター国内宿泊予約JTBプラン予約専用窓口)

※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。

 お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
 弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。

たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:tavigator-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。


icon_tvghotel_rurubu.pngるるぶトラベルプラン

ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。

宿泊施設の電話番号の確認は、予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。

たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)

jtb_logo.pngJTBプラン(たびゲーター宿泊予約JTBプラン予約専用窓口)

※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。

 お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
 弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。

たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:travel-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。


furu_rurubu.gif るるぶトラベルプラン

ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。

宿泊施設の電話番号の確認は、予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。

※クーポンに関するお問い合わせ先は、「クーポンについて-よくある質問」でご確認ください。 

ヘルプカテゴリ一覧

メルマガ・スタンプ

たびゲーターメールマガジン

スタンプ(※サービスは終了しました)

TOP
INDEX
たびゲーターサービス
ふるさと納税
サポート
ヘルプ
推奨環境
たびゲーターは「株式会社JTB」、「LINEヤフー株式会社」、「ソフトバンクグループ株式会社」のグループ会社です。
たびゲーターはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」と国内規格「JIS Q 27001:2014」の認証を取得しています。
たびゲーターはISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2013」と
国内規格「JIS Q 27001:2014」の認証を取得しています。 詳しくはこちら