「プランに記載のあるポイントにつきましては、一切獲得できません。」とは?
「プランに記載のあるポイントにつきましては、一切獲得できません。」とは?
A1.
たびゲーター国内宿泊予約サイト、たびゲーター宿泊予約サイト(CaféPointService利用)、ふるさと納税宿泊予約サイト
に掲載されているプランには、他サイトと共通のプランを掲載している関係上、
プラン名やプラン概要に「ポイント増量プラン」や「ポイントが〇%増量」など、
何かのポイントが付与されるような記載がされている場合がありますが、
上記のサイトではいずれのポイントサービスにおいても対象外ですので、ポイントは獲得できません。
あらかじめご了承のうえ、ご予約をお願いいたします。
お問い合わせ
※サイト上のトラブル等に関しては、下記までお問い合わせください。
るるぶトラベルプラン、ふるさと納税宿泊予約の「予約に関するお問い合わせ」はお答えできません。ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
たびゲーター国内宿泊予約・Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社プラン)からの予約、たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)、ふるさと納税宿泊予約のサイト上のトラブル
メールアドレス:travel-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
ヘルプカテゴリ一覧
予約した後
予約の確認・変更・取り消し
宿泊当日について
支払い方法、旅行代金(宿泊料金)について
クーポン
メルマガ・スタンプ