食事や部屋設備などの希望を連絡したい
食事や部屋設備などの希望を連絡したい Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)
A1.
予約内容入力画面で「宿泊施設へのリクエスト」が表示されている場合は、そちらに入力してください。
予約時に「宿泊施設へのリクエスト」が表示されていない場合は、
下記のYahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)「JTBプラン(JTBプラン予約専用窓口)」へお問い合わせください。
お問い合わせの際は以下のご連絡をお願いします。
・受付番号(5または6から始まる10桁)
・宿泊者名(※メールの場合は、姓のみをご記載ください。 例:山田、ヤマダ、など)
・宿泊日
・宿泊施設名
・希望事項
(お食事のアレルギー対応のご要望や確認を希望される場合は、宿泊施設へ直接ご連絡をお願いいたします。)
ただし、宿泊当日や前日の18時以降にご連絡いただいた場合は、対応できかねますのでご了承ください。
また、宿泊施設によっては、ご希望をお伝えしてもご希望通りにならない場合もございます。
あくまで希望としてお伝えしますので、ご了承ください。
ご注意
特別料理など宿泊プランに含まれていないサービスについては、旅行代金に含まれません。
当日、宿泊施設にてご精算ください。
Q2.
食事や部屋設備などの希望を連絡したい Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)
A2.
予約内容入力画面で「宿泊施設へのリクエスト」が表示されている場合は、そちらに入力してください。
「宿泊施設へのリクエスト」が表示されていない場合、また予約完了後は、直接宿泊施設にご連絡ください。
ただし、宿泊施設によっては、連絡しても宿泊施設の都合などによりご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。
ご注意
特別料理など宿泊プランに含まれていないサービスについては、宿泊料金に含まれません。
当日、宿泊施設にてご精算ください。
A3.
予約内容入力画面で「宿泊施設へのリクエスト」が表示されている場合は、そちらに入力してください。
「宿泊施設へのリクエスト」が表示されていない場合、また予約完了後は、直接宿泊施設にご連絡ください。
ただし、宿泊施設によっては、連絡しても宿泊施設の都合などによりご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。
ご注意
特別料理など宿泊プランに含まれていないサービスについては、宿泊料金に含まれません。
当日、宿泊施設にてご精算ください。
Q4.
食事や部屋設備などの希望を連絡したい
たびゲーター国内宿泊予約・Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社プラン)からの予約
A4.
予約内容入力画面で「宿泊施設へのリクエスト」が表示されている場合は、そちらに入力してください。
予約時に「宿泊施設へのリクエスト」が表示されていない場合は、
予約詳細画面の下部右側にある「FAQ・お問い合わせ」からお問い合わせください。
(お食事のアレルギー対応のご要望や確認を希望される場合は、宿泊施設へ直接ご連絡をお願いいたします。)
ただし、宿泊当日や前日の18時以降にご連絡いただいた場合は、対応できかねますのでご了承ください。
また、宿泊施設によっては、ご希望をお伝えしてもご希望通りにならない場合もございます。
あくまで希望としてお伝えしますので、ご了承ください。
※「FAQ・お問い合わせ」は、
たびゲーター国内宿泊予約の「予約確認・取り消し」→「予約詳細」→「FAQ・お問い合わせ」より
該当の項目を選択してください。
ご注意
特別料理など宿泊プランに含まれていないサービスについては、旅行代金に含まれません。
当日、宿泊施設にてご精算ください。
Q5.
食事や部屋設備などの希望を連絡したい たびゲーター宿泊予約(CaféPointService利用)
A5.
予約時に「宿泊施設へのリクエスト」が表示されていない場合は、
下記のたびゲーター宿泊予約(CafepPoitService利用)「JTBプラン(たびゲーター宿泊予約 JTBプラン予約専用窓口)」へ
お問い合わせください。
お問い合わせの際は以下のご連絡をお願いします。
・受付番号(5または6から始まる10桁)
・宿泊者名(※メールの場合は、姓のみをご記載ください。 例:山田、ヤマダ、など)
・宿泊日
・宿泊施設名
・希望事項
(お食事のアレルギー対応のご要望や確認を希望される場合は、宿泊施設へ直接ご連絡をお願いいたします。)
ただし、宿泊当日や前日の18時以降にご連絡をいただいた場合は、対応できかねますのでご了承ください。
また、宿泊施設によっては、ご希望をお伝えしてもご希望通りにならない場合もございます。
あくまで希望としてお伝えしますので、ご了承ください。
ご注意
特別料理など宿泊プランに含まれていないサービスについては、旅行代金に含まれません。
当日、宿泊施設にてご精算ください。
お問い合わせ
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、下記の該当サイト、プランのお問い合わせ先にご連絡ください
Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)(2023年9月27日ご予約分をもってサービス終了)
JTBプラン(JTBプラン予約専用窓口)
※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。
お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:reservation@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、「予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
ふるさと納税宿泊予約
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、下記それぞれのご予約されたサイトの「予約確認・取り消し」から該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
ふるさと納税宿泊予約(ふるぽ)
ふるさと納税宿泊予約(旅ゴー!)
ふるさと納税宿泊予約(ふるなび)
JTBプラン(たびゲーター国内宿泊予約JTBプラン予約専用窓口)
※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。
お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:tavigator-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、「予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
JTBプラン(たびゲーター宿泊予約JTBプラン予約専用窓口)
※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。
お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:travel-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、「予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
※クーポンに関するお問い合わせ先は、「クーポンについて-よくある質問」でご確認ください。
ヘルプカテゴリ一覧
予約した後
予約の確認・変更・取り消し
宿泊当日について
支払い方法、旅行代金(宿泊料金)について
クーポン
メルマガ・スタンプ