予約の変更をしたい
予約の変更をしたい Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)
A1.
予約の変更は、このページ下部の「お問い合わせ」に記載のある、
Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)「JTBプラン(JTBプラン予約専用窓口)」へお問い合わせください。
お問い合わせの際は以下のご連絡をお願いします。
・受付番号(5または6から始まる10桁)
・宿泊者名(※メールの場合は、姓のみをご記載ください。 例:山田、ヤマダ、など)
・宿泊日
・宿泊施設名
・変更事項
ただし、変更として受け付けられるのは以下の事項に限ります。
・宿泊者情報の変更(名前や連絡先など)
・宿泊数の減
・部屋数の減
・予約部屋数の範囲での人数の増減
※上記の場合でも、クーポンを利用したご予約は変更できません。
予約者ご自身でサイト上から新たに予約したうえで、予約を取り消してください。
この場合でも、最初の予約に対する所定の取り消し料を申し受けますのでご注意ください。
※プランによりご変更を承れない場合もございます。
例)① 連泊プランで、2泊から1泊への変更
② 早期割引プランで、早期割引期間後の変更
など。
ご注意
下記の項目、内容は変更が受け付けられません。
それぞれの内容をご確認の上、該当する方はご案内通りお手続きください。
・予約者情報と宿泊日、宿泊プランの変更
予約者ご自身でサイト上から新たに予約したうえで、予約を取り消してください。
この場合でも、最初の予約に対する所定の取り消し料を申し受けます。
・泊数、部屋数の追加
予約者ご自身でサイト上から新たに追加分の予約をしてください。
追加分の受付番号を下記の「お問い合わせ」へご連絡いただければ、同一予約として宿泊施設に伝えます。
手続き方法 | 5日前まで | 4日前以降 |
---|---|---|
電 話 | ○ | |
電子メール | ○ | × |
- ※当社への予約の取り消し・変更のご依頼は当社の営業時間内にご連絡頂きますようお願いいたします。
- 営業時間外に受信したご依頼は、翌営業日の扱いとなり、取り消し料も翌営業日の扱いにて算出となりますので、
- あらかじめご了承ください。
宿泊当日の変更、一部取り消しについて
- 宿泊当日の人数の減少(減員)や宿泊日数の減少(一部泊数の取り消し) については、
-
宿泊する施設へ電話で直接連絡するか、チェックインの際にお伝えください。
宿泊施設へお申し出された後、下記の「お問い合わせ」にご連絡ください。
※営業時間外の場合、翌営業時間内にご連絡ください。
- 宿泊者の交代
- 予約者と宿泊者が異なる場合、予約者から下記の「お問い合わせ」にご連絡ください。
- たびゲーターが承諾した場合に限り交代できます。なお宿泊者からの変更のご依頼を受け付けることはできません。
Q2.
予約の変更をしたい Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)
A2.
・予約完了後は、サイト上からの変更手続きはできません。
・変更の内容により、以下のご案内通りにお手続きください。
- 泊数、部屋数の追加
-
宿泊日程の延長やお部屋の増室をご希望の場合は、追加分のみ別途ご予約ください。
追加宿泊分をご予約された日の翌日以降に、追加宿泊分である旨を直接宿泊施設へご連絡ください。
- 泊数、部屋数の追加以外の変更
- 減泊、減室、人数変更、日程変更等をご希望の場合は、
- 改めてご希望の変更内容にて予約操作をしていただき、予約完了後に変更前の予約を取り消してください。
- この場合でも取り消し料発生期間での操作は、「この予約の取り消し」ボタンを押した時点で取り消し料が発生し、
- 最初の予約に対する所定の取り消し料を申し受けます。
- 空室がない、または該当プランの販売終了等の理由により新たな予約ができない等の場合は、
- 直接宿泊施設へご連絡をお願いします。
- 宿泊当日の変更
- 直接宿泊施設へご連絡ください。
- 宿泊者の交代
- 直接宿泊施設へご連絡ください。
ご注意
クーポンを利用した予約の変更
・クーポンを利用したご予約は変更できません。
予約者ご自身でサイト上から新たに予約したうえで、予約を取り消してください。
この場合でも、最初の予約に対する所定の取り消し料を申し受けますのでご注意ください。
A3.
・予約完了後は、サイト上からの変更手続きはできません。
・変更の内容により、以下のご案内通りにお手続きください。
- 泊数、部屋数の追加
-
宿泊日程の延長やお部屋の増室をご希望の場合は、追加分のみ別途ご予約ください。
追加宿泊分をご予約された日の翌日以降に、追加宿泊分である旨を直接宿泊施設へご連絡ください。
- 泊数、部屋数の追加以外の変更
- 減泊、減室、人数変更、日程変更等をご希望の場合は、
- 改めてご希望の変更内容にて予約操作をしていただき、予約完了後に変更前の予約を取り消してください。
- この場合でも取り消し料発生期間での操作は、「この予約の取り消し」ボタンを押した時点で取り消し料が発生し、
- 最初の予約に対する所定の取り消し料を申し受けます。
- 空室がない、または該当プランの販売終了等の理由により新たな予約ができない等の場合は、
- 直接宿泊施設へご連絡をお願いします。
- 宿泊当日の変更
- 直接宿泊施設へご連絡ください。
- 宿泊者の交代
- 直接宿泊施設へご連絡ください。
ご注意
クーポンを利用した予約の変更
・クーポンを利用したご予約は変更できません。
予約者ご自身でサイト上から新たに予約したうえで、予約を取り消してください。
この場合でも、最初の予約に対する所定の取り消し料を申し受けますのでご注意ください。
A4.
予約の変更は、たびゲーター国内宿泊予約の「予約確認・取り消し」の「予約詳細」ページの下部にある
「お問い合わせ」からお問い合わせください。
ただし、変更として受け付けられるのは以下の事項に限ります。
・宿泊者情報の変更(名前や連絡先など)
・宿泊数の減
・部屋数の減
・予約部屋数の範囲での人数の増減
※上記の場合でも、クーポンを利用したご予約は変更できません。
予約者ご自身でサイト上から新たに予約したうえで、予約を取り消してください。
この場合でも、最初の予約に対する所定の取り消し料を申し受けますのでご注意ください。
※プランによりご変更を承れない場合もございます。
例)①連泊プランで、2泊から1泊への変更
②早期割引プランで、早期割引期間後の変更
など。
ご注意
下記の項目、内容は変更が受け付けられません。
それぞれの内容をご確認の上、該当する方はご案内通りお手続きください。
・予約者情報と宿泊日、宿泊プランの変更
予約者ご自身でサイト上から新たに予約したうえで、予約を取り消してください。
この場合でも、最初の予約に対する所定の取り消し料を申し受けます。
・泊数・部屋数の追加
予約者ご自身でサイト上から新たに追加分の予約をしてください。
追加分の受付番号を下記の「お問い合わせ」へご連絡いただければ、同一予約として宿泊施設に伝えます。
手続き方法 | 5日前まで | 4日前以降 |
---|---|---|
電 話 | ○ | |
電子メール | ○ | × |
- ※当社への予約の取り消し・変更のご依頼は当社の営業時間内にご連絡頂きますようお願いいたします。
- 営業時間外に受信したご依頼は、翌営業日の扱いとなり、取り消し料も翌営業日の扱いにて算出となりますので、
- あらかじめご了承ください。
宿泊当日の変更、一部取り消しについて
- 宿泊当日の人数の減少(減員)や宿泊日数の減少(一部泊数の取り消し) については、
-
宿泊する施設へ電話で直接連絡するか、チェックインの際にお伝えください。
宿泊施設へお申し出された後、下記の「お問い合わせ」にご連絡ください。
※営業時間外の場合、翌営業時間内にご連絡ください。
- 宿泊者の交代
- 予約者と宿泊者が異なる場合、予約者から下記の「お問い合わせ」にご連絡ください。
- たびゲーターが承諾した場合に限り交代できます。なお宿泊者からの変更のご依頼を受け付けることはできません。
A5.
予約の変更は、このページ下部の「お問い合わせ」に記載のある、
たびゲーター宿泊予約(CafepPoitService利用)「JTBプラン(たびゲーター宿泊予約 JTBプラン予約専用窓口)」へ
お問い合わせください。
お問い合わせの際は以下のご連絡をお願いします。
・受付番号(5または6から始まる10桁)
・宿泊者名(※メールの場合は、姓のみをご記載ください。 例:山田、ヤマダ、など)
・宿泊日
・宿泊施設名
・変更事項
ただし、変更として受け付けられるのは以下の事項に限ります。
・宿泊者情報の変更(名前や連絡先など)
・宿泊数の減
・部屋数の減
・予約部屋数の範囲での人数の増減
※上記の場合でも、クーポンを利用したご予約は変更できません。
予約者ご自身でサイト上から新たに予約したうえで、予約を取り消してください。
この場合でも、最初の予約に対する所定の取り消し料を申し受けますのでご注意ください。
※プランによりご変更を承れない場合もございます。
例)①連泊プランで、2泊から1泊への変更
②早期割引プランで、早期割引期間後の変更
など。
ご注意
下記の項目、内容は変更が受け付けられません。
それぞれの内容をご確認の上、該当する方はご案内通りお手続きください。
・予約者情報と宿泊日、宿泊プランの変更
予約者ご自身でサイト上から新たに予約したうえで、予約を取り消してください。
この場合でも、最初の予約に対する所定の取り消し料を申し受けます。
・泊数、部屋数の追加
予約者ご自身でサイト上から新たに追加分の予約をしてください。
追加分の受付番号(予約番号)を下記の「お問い合わせ」へご連絡いただければ、同一予約として宿泊施設に伝えます。
手続き方法 | 5日前まで | 4日前以降 |
---|---|---|
電 話 | ○ | |
電子メール | ○ | × |
- ※当社への予約の取り消し・変更のご依頼は当社の営業時間内にご連絡頂きますようお願いいたします。
- 営業時間外に受信したご依頼は、翌営業日の扱いとなり、取り消し料も翌営業日の扱いにて算出となりますので、
- あらかじめご了承ください。
宿泊当日の変更、一部取り消しについて
- 宿泊当日の人数の減少(減員)や宿泊日数の減少(一部泊数の取り消し) については、
-
宿泊する施設へ電話で直接連絡するか、チェックインの際にお伝えください。
宿泊施設へお申し出された後、下記の「お問い合わせ」にご連絡ください。
※営業時間外の場合、翌営業時間内にご連絡ください。
- 宿泊者の交代
- 予約者と宿泊者が異なる場合、予約者から下記の「お問い合わせ」にご連絡ください。
- たびゲーターが承諾した場合に限り交代できます。なお宿泊者からの変更のご依頼を受け付けることはできません。
お問い合わせ
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、下記の該当サイト、プランのお問い合わせ先にご連絡ください
Yahoo!トラベル 宿泊予約(各社比較)(2023年9月27日ご予約分をもってサービス終了)
JTBプラン(JTBプラン予約専用窓口)
※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。
お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:reservation@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、「予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
ふるさと納税宿泊予約
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、下記それぞれのご予約されたサイトの「予約確認・取り消し」から該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
ふるさと納税宿泊予約(ふるぽ)
ふるさと納税宿泊予約(旅ゴー!)
ふるさと納税宿泊予約(ふるなび)
JTBプラン(たびゲーター国内宿泊予約JTBプラン予約専用窓口)
※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。
お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:tavigator-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、「予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
JTBプラン(たびゲーター宿泊予約JTBプラン予約専用窓口)
※JTBプラン以外のお問い合わせはお答えできません。ご予約のプランをお確かめのうえ、お問い合わせください。
お客様からのお問い合わせ等につきましては、予約者としてご登録いただいている方(契約者)からのみ承ります。
弊社からご連絡する場合、予約者としてご登録いただいている方(契約者)へ、電話またはメールにてご連絡します。
たびゲーターオペレーションデスク
受付時間:年中無休[10:00〜18:00]
メールアドレス:travel-hr@tavigator.co.jp
TEL:0570-001-302
※電話番号はお間違えのないようおかけください。
るるぶトラベルプラン
ご予約された宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊施設の電話番号の確認は、「予約確認・取り消し」から、該当の予約にある宿泊施設名をクリックして、施設概要・アクセスページの連絡先欄に記載があります。
※クーポンに関するお問い合わせ先は、「クーポンについて-よくある質問」でご確認ください。
ヘルプカテゴリ一覧
予約した後
予約の確認・変更・取り消し
宿泊当日について
支払い方法、旅行代金(宿泊料金)について
クーポン
メルマガ・スタンプ