どの時点で予約が成立する?
A1.
予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押して、予約完了画面が表示された時点で、お客様とたびゲーターの間で旅行契約が成立します。
ただし、当社より「予約完了画面」のデータ送信を行っているにもかかわらず、お客様の受信端末の不具合等お客様側の事情により予約完了画面を確認できなかったとしても契約成立となりますので、予約送信後に予約完了画面が確認できなかった場合は、「予約確認・取り消し」の「予約詳細画面」でご確認ください。「予約詳細画面」を確認する手順については、「 予約を確認したい 」をご覧ください。
※当サイトから宿泊施設への通知に多少時間がかかる場合がありますので、宿泊施設に問い合わせが必要な場合は、時間を空けてからお問い合わせください(※通知が翌々日以降になる場合もあります)。
A2.
予約内容確認画面で[予約完了する]ボタンを押して、予約完了画面が表示された時点で、お客様と宿泊施設の間で宿泊契約が成立します。
ただし、当社より「予約完了画面」のデータ送信を行っているにもかかわらず、お客様の受信端末の不具合等お客様側の事情により予約完了画面を確認できなかったとしても契約成立となりますので、予約送信後に予約完了画面が確認できなかった場合は、「予約確認・取り消し」の「予約詳細画面」でご確認ください。「予約詳細画面」を確認する手順については、「 予約を確認したい 」をご覧ください。
※当サイトから宿泊施設へお申し込み内容を通知しますが、多少時間がかかる場合がありますので、宿泊施設に問い合わせが必要な場合は、時間を空けてからお問い合わせください(※通知が翌々日以降になる場合もあります)。
契約保養所システム ヘルプカテゴリ一覧
予約した後
予約の確認・変更・取り消し
宿泊当日について
支払い方法、旅行代金(宿泊料金)について