食事や部屋設備などの希望を連絡したい
A1.
予約内容入力画面で「宿泊施設へのリクエスト」が表示されている場合は、そちらに入力してください。
予約時に「宿泊施設へのリクエスト」が表示されていない場合は、下記のお問い合わせの「予約に関するお問い合わせ」からご連絡ください。
(特別料理のご要望、アレルギー対応など詳細の確認を希望される場合、宿泊施設へ直接ご連絡いただいてもかまいません。)
ただし、宿泊当日や前日の18時以降にご連絡いただいた場合は、対応できかねますのでご了承ください。
また、宿泊施設によっては、ご希望をお伝えしてもご希望通りにならない場合もございます。あくまで希望としてお伝えしますので、ご了承ください。
ご注意
特別料理など宿泊プランに含まれていないサービスについては、旅行代金に含まれません。当日、宿泊施設にてご精算ください。
A2.
予約内容入力画面で「宿泊施設へのリクエスト」が表示されている場合は、そちらに入力してください。
「宿泊施設へのリクエスト」が表示されていない場合、また予約完了後は、直接宿泊施設にご連絡ください。
ただし、宿泊施設によっては、連絡しても宿泊施設の都合などによりご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。
ご注意
特別料理など宿泊プランに含まれていないサービスについては、宿泊料金に含まれません。当日、宿泊施設にてご精算ください。
契約保養所システム ヘルプカテゴリ一覧
予約した後
予約の確認・変更・取り消し
宿泊当日について
支払い方法、旅行代金(宿泊料金)について